よこすか2日目

昨日、なっちこん「おとめちっくBANK」よこすか2日目に、参戦してきました♪
会場についたら、σ(^^)を含めて6人ほどしかいませんでしたね(笑)
σ(^^)は企画のことも含めて、早めに行くことにしてましたから、予定通りの行動でしたよ。

謙さんや、WINGさん、TATSUYAさんとまず会いましたね。
特にWINGさんとTATSUYAさんは、ネット上では古くからの付き合いなのに、なかなかあえずじまいでしたけど、昨日で初めて会うことが実現しました。
12時を過ぎた頃に、夜公演連番のらぶお君が来て、アホ話をしてました。

昼公演開演近くになり、連番者の夫人さんが登場(笑)
ハロモ二。を見てから来たようですね。

肝心の内容は、ここからがネタバレです









2nd〜染み渡る思い〜を中心に披露しました

新曲「スイートホリック」はキーが高いけど、自分でもその高いキーにあわせて歌えちゃいますね。
かなり小さい声で口ずさんでました。
なっちと圭織のトークはグダグダでしたね。2人とも似たものどうしだし(笑)
2人でうたう歌で、生演奏をバックに歌いましたけど。圭織卒コンで歌った「夢の中」を披露。
圭織が着てるドレスは卒コンの時のような感じのドレスでしたね。
夕暮れ作戦会議は、2番目のサビの部分がやばかったですね。
うるうるしそうになりましたからね。
「I'm in Love」は、夜公演の時らぶお君が感動してましたね。
σ(^^)は泣きませんでしたけど、その気持はすごく分かりました。
車の中で何度もリピートしてしまうほど聴きますから。
全体的に、バラードの曲が多く、昼公演直後に話をある人たちと話さないといけないかなと思いましたけど、そんな心配は参戦してみて消し飛びましたねヽ(´ー`)ノ
みなさん、空気の読める方ばかりだったし。
ツアーはまだ始まったばかりだけど、バラードをしっかりと聴き入って行くのが、きっとこのままの状態のまま浸透していくと思います。

夫人さん、らぶお君、イタンキさん、謙さん、WINGさん、TATSUYAさん他皆さん、昨日は本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ