シャ乱Q

いよいよ来ましたね。

シャ乱Qが5年ぶり復活
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060402-14489.html
 00年12月から活動を休止していた人気バンド、シャ乱Qが2日、東京・品川アクアスタジアムの開業1周年記念式典に出席し、今秋の活動再開について語った。ボーカルつんく♂(37)が「去年の夏に堀内孝雄さんから『復活させたらどうや』と言われ、メンバーで話し合ってきました。成長した姿を見せられると思う」と話した。メンバー4人がそろうのは約5年ぶり。10月13、14日に大阪国際会議場、同29日にパシフィコ横浜で復活公演を行う。

とは言え、ハロプロの方はどうなるのかな?
なっちのアルバムがいい曲がそろってるから、このまま続けて欲しいです(´¬`)