なっちイベ東京

内容がかなり長くなるので、「続きを読む」へ進んでください。
昨日、なっちイベ東京に参戦してきましたヽ(´ー`)ノ
その前にハロショ渋谷店に寄ったのですが、かなり人がいて写真を購入するのに時間が掛かりましたけど、3回目のイベントのみに参加した(1回目から3回目まであって、そのうちの1回しか参加出来ない)のでイベントには十分間に合いました(笑)
新木場につき、駅の近くのデイリーストアに入った時に、「たからもの」が流れていて、ほっとした気分になりましたヽ(´ー`)ノ
同じように3回目に参加することになった夫人さんと合流。

ステージからかなり近くの列から観てました。
上々軍団って漫才コンビが出てきて、場を盛り上げていましたね。
どこから来ましたか?という2人の質問に対して「静岡!」と発してみた所、北海道の次だったせいか2人に「近いですね」って言われてしまいました(笑)

ビデオの撮影場所は、高尾山でした。
高尾山は、娘。ドキュで、れいなぁ(田中れいなちゃん)がそばを作るために、水を組みに行った場所ですね。
ハロプロ関係だと2人めになるのかな?
身内の地元からかなり近い場所なのでびっくりしましたけど(なじょ)
なっちがそばやにはいって顔どアップで実況しているのですが、とろろそばですごく感激していた(笑)
階段の段数を間違えたり、リフトにのって大はしゃぎしているなっちはかわいかったです。
撮影場所で女の方達から「なっち〜!」って声をかけられていましたね。
かわいいって言われてたし♪

真夏の誕生日を歌ってくれて驚きでしたね。
「ああ、恋の予感〜!」って、会場の皆さんと一緒に歌ったのは最高でしたヽ(´ー`)ノ

握手に関しては、なっちに対して落ち着いて望むことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
σ(^^)が予想していたとおり、握手のスピードが高速だったのですが、4秒で何とか言いたいことが言えたので悔いなく終了しました。
上々の2人にも握手しました。

夫人さん、せんこう花火さん、らぶお君、ヨタさん、ふーさん、ひゃんさん、所野さん、はりねずみさん、会場推しのはぴなっちさん、昨日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ