なっちコン東京厚生年金会館

昨日なっちコン東京厚生年金会館の昼の部に参戦してきましたヽ(´ー`)ノ
家を出たのは5時(笑)
会場についたのは9時でした(笑)
グッズはどこかと違って案外早く買うことが出来ました。
あえてどことは言いませんが(ヴぁく)
連番者の夫人さん、会場にいたヨタさん達と向かいのジョナサンで交流。
ジョナサンを出たら、らぶお君と亀王さんに会い交流。

コンサート中、夫人さんとσ(^^)はフリヲタと化していました。
ピロリンGOALの所で、なっちが少しフリを間違えていました(笑)
なっちはどこかの曲で必ずフリか歌詞をよく間違えますね(笑)
コン終了直前、少し斜め前の列にいたSSBさんと少し話しました。
会場を出て夜の部の開演直前まで、会場の敷地内でいろいろ話をしてからハロショをよりつつ帰りました。

夫人さん他会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした♪