リボンの騎士・ザ・ミュージカル

10日にモーニング娘。リボンの騎士・ザ・ミュージカルに昼夜参戦してきました♪
ゲストとして出てくるなっちの誕生日を祝うために参戦してきたようなものですが(ヴぁく)

サファイア扮する愛ちゃんが、王様の死を見届ける所で本当に泣いてましたね。
いつの間にすごい技術を身につけたんだと思いましたよ。
なっちと踊るシーンも、完全になっちに身を預けてました。

へケート扮する美貴ちゃんは、愛ちゃんを刺す時の目つきが怖かった(;゜;Д;゜;)
今後は魔女とかそう言う系統の役柄の申し出が来そうが気がする(笑)

フランツ王子扮するなっちは、声を低く出していてフランツを完璧に演じていました。
その後の歌やMCでは、歌詞を飛ばしたりカミまくったりで、いつものなっちでした(笑)
昼公演の時にケーキが出てくるサプライズがあって、なっちがろうそくを消そうとするのですが、「ふー」って言葉に出してろうそくを消す所は会場にいるヲタに笑いを誘いましたね。

千秋楽までまだまだありますが、もっとミュージカルを見たいと思いました。