バトン

naccirevo2006-08-31

らぶおから廻ってきたのでσ(^^)もやってみた

自己紹介バトン

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
⇒19○○年6月8日 静岡県F市

02 血液型、星座は?
⇒AB型 ふたご座

03 身長・体重・靴のサイズは?
⇒173.0cm 70kg 26cm

04 家族構成は?
⇒父 母 オレオレオレオレオレオレ(ぉ)

05 自分の長所と短所を述べ
⇒長所・・・責任感がある 短所・・・1つのことに集中すると周りが見えなくなる

06 好きな単語は?
⇒誠心誠意

07 自分を動物に例えると?
⇒パンダかも

08 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
⇒ドライブやライブ観戦かな

09 好きな人いますか?
⇒居るけど教えない(コラ)

10 友達何人ぐらいいますか?
⇒なっちヲタ関連は多い方だと思う(笑)

11 インターネットを始めたきっかけは?
⇒いろいろと情報を集めたいと思ったのがきっかけ

12 インターネット遊びが楽しい点を教えて。
⇒世界中の情報がネットを通して得ることが出来ること

13 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて。
スパムメールや荒らし

14 最近よく聞く音楽は何ですか?
⇒メタル系。かなりゴリゴリの(笑)

15 好きなテレビ番組は何ですか?
⇒教養番組(ウソ) 本当はF1中継だったりする

16 口癖は何ですか?
⇒推せる! とりあえず

17 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて。
かっぱえびせん(違)、ビールやアルコールかな

18 好きな飲み物は?
⇒スポーツドリンクやお茶系。

19 得意料理は何?
⇒カレーかな

20 好きな花は?
⇒向日葵

21 洋服はどこで買うことが多い?
⇒地元でかなり有名な所

22 指輪をもらったことある?
⇒ない(ノ_ー、)

23 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
⇒ドコモ マイヤヒー(古)
24 mixi歴はどれくらいですか?
⇒10ヶ月

25 好きな人のイニシャルは?
⇒ノーコメント(ぇ)

26 誰に回す?
暇な人はやってみてください(笑)