座間

約束どおり、2日目の座間に会場推しに行って来ました。
会場推しするのに、遠い距離だとか言わない(笑)
実際には遠い距離だったので、無茶な会場推しはやめます。

11時半ごろに会場に着き、ロビーを探していたら、あおゆきさんid:aoiyukidaruma、せんこう花火さんを発見。
皆さんはどこにいるか聞いた所、地下駐車場にいると言う事を聞き、大きなそれらしき車を発見(笑)
はじめさんid:hajimes、大王id:usachan-peace、いーしゃんさんid:kamei-eri1223がいました。
車の中でしばし雑談。

しばらくしていると、hunter-kさんid:hunter-k、きょん♪さんid:tamazou_07、ケンケンさんid:ken2db6が来て、にぎやかになってきました。

昼公演の直前になって、よーたさんid:yayo-taが来て、あわててそうな表情をしてくるなと思ったら、意外と冷静な顔をしていていかにも余裕あるなって思いました(笑)

皆さんを見送った所、σ(^^)と大王は大王の車の中で待機し、hunterさんとケンケンさんは通路側でサッカーをしながら待機してました。

昼の部終了後、参戦した皆さんが帰ってきて、きょん♪さんが踊ってる所を隣の席にいる見知らぬ子供に、終始見られていたと言う話や、アルバムに収録されている曲うちの一つの曲のフリがやっていて恥ずかしいと言う話になりましたね(笑)

いろいろ話しているうちに、夜公演が近くなってきたので、ケンケンさんがフルーチェを持ってきて(しかも牛乳まで)、コップを分けて皆さんに振舞い始めました。
フルーチェがきっかけで、しばらくフルーチェの話に(笑)
いまだにわからないのですけど、フルーチェでこんなに盛り上がれる俺達はいったい(笑)

そうこうしている内に、夜公演が始まるので、σ(^^)もそろそろ帰ろうと思い、皆さんとロビーの付近で別れました。

話の内容を聞けば聞くほどやっぱり参戦しておけばよかったと思いました(ノ_ー、)

はじめさん他、話していただいた皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした。