友情と魔法のトランプ

ブログのみで見ている方もいるので、こちらにも(笑)
昨日、日本青年館で行われた、「友情と魔法のトランプ」に昼夜参戦してきましたヽ(´ー`)ノ
まず、ハロショの渋谷店に行き、新発売のなっちの写真を購入して、会場に向かいました。

会場に着いて目当てのグッズを購入し、会場の隣の明治公園で謙さんや、らっぱさん達としばらく話をしてました。
開演20分前になって、連番者の夫人さんが来てほっとし昼公演に突入。
照明が暗転し、司会の「エドサイパン」ことダンディ坂野さんが登場! ゲッツを参戦者でやらせようとしてましたけど、やりませんね。
続いて、なかたつやさんが登場し、なっちとあゆみぃが箱から出てきました! 
あまり書くと面白くなくなるので、話については、DVDを買って見てください。
なっちとあゆみぃがトランプの力だと思い込んでいたのは言っておきます(笑)
話が進むにつれて、なっちとあゆみぃが本当に泣いていた所があったことも言っておきます。
あゆみぃは、必死に真希ちゃんらしさを出していたようですけど、あゆみぃの色に変わっていたような気がします。
対するなっちは、いつものなっちらしさを出してました。

夜は最前列にいたせいか、アヤカちゃん、村っち、里田まいちゃんに笑顔のレスをもらいました♪

なっちには、春ツアーまで会えないですけど、またすばらしいステージを見せてくれることを期待してますね♪

昨日のコンサートで連番した夫人さんや会場で会えた皆さん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ