なっち竜王駅リニューアルイベントレポ

naccirevo2010-03-30


27日なっちが出るFM富士竜王駅リニューアルイベントに参戦してきた。
なおっちさん便乗で道中楽しかった。
ファンの集いで持って行った「チェブラーシカ」も持って行ったなww

駅に着いたら既に5人いたww
まったりしていたら、メインのパーソナリティーを勤めるふ〜みんこと野村富美江さんと会って会話になった。
この人、かなりの天然キャラだよw

待ってる間、風がかなり強かったな。

最前列からの参戦はイベントでは初めてだったから、
今回は早めに来て本当に良かった♪

東京ブラススタイル
前列キーボード、ベース、ドラムで、
後列に管弦楽器隊と立ち位置が普通の立ち位置でなかったのが何かユニークだった。
こちらにとっては目の保養になったけど、全員の衣装からして、
すごく寒そうに見えたな。
アニメの主題歌をカバーをしていて、ドラゴンボールルパン3世新世紀エヴァンゲリオン
となりのトトロと演奏した。
肝心の演奏はロックテイストのあるブラスバンドって感じで、かなり迫力あった。

ななめ45°
なかなかおもしろい3人じゃんか〜と思って見ていたw
俺達がわざとつまらんと言う反応をしていると、「おい!w」って反応返ってくるしねw
3人のうちの1人に鉄ヲタがいて、駅員の真似とかするんだよね。
ネタの要所要所にそれを入れてくるから、すごく面白かった。
はけて行くとき、俺達に向かってかなり手を振ってた。

なっち
黒いレースのももまである奴。
なっち公式ブログの画像を参照
歌は無くトークのみだった。
去年のツアーファイナルを河口湖でやったこと。
ブログの話題から料理の話へ。
最後はリトルショップ・オブ・ホラーズの話で終了。

子供達が後ろの方に陣取っていたので、席を譲りながら次のイベントへ。

北神未海(CV 小川真奈)with MM学園合唱部
ナイスガールプロジェクト」に所属する「キャナ〜リ倶楽部」と
THEポッシボー」のメンバーで構成されているようだけど、メンバー全員全く知らんw

イベントの途中まで様子を見守りつつ、家路に着いた。

当日参戦した方々、なっちやそれからイベントに参加した方々、
27日は寒い中、本当にお疲れ様でした。