naccirevo2006-10-08

なっちの新曲。甘すぎた果実が地元静岡県では、まだかなりの数が残ってるようですね。
CD屋は2店舗とも10枚近くの初回版で棚にCDが並んでました。
まだ出たばかりなので何とも言えませんが、新曲の売れ行きに限りが出てきてるのかなと思いましたね。
とは言え、昨日はオリコンオリコンデイリー シングルランキング 2019年04月27日付 | ORICON NEWSで7位だったようで、がんばっているようですね。
首都圏や関西等の主要都市圏で、ヲタがCDを何十枚も買っているからだと思いますけどね(笑)
曲の内容は大人な内容ですね。
七つ年下の男性に恋焦がれる役を歌で演じているようです。

今回のなっちのシングルは皆さんご存知の通りくじ付きなので、全部で4枚買いましたけど、全てはずれてしまいました(ノ_ー、)
くじ運が悪かったですね。
潔く諦めます(ノ_ー、)