真希ちゃんが、blogと期間限定サイトを開設したようですね!(ブログでも触れておきます(笑))
http://blog.gotomaki.net/
でも、ブログなのにコメントできないのは何でだろう。
きっと、荒らし封じの為かなと思う。

期間限定サイト
http://gotomaki.net/
サイトを開いている期間は、誕生日からツアーの千秋楽までのようですね。
9/23〜11/30までとなってます。

ドメインは、gotomaki.netでちょうどいいと思ったようですね。
もしくはgotomaki.netしかなかったとか(なじょ)
ヲタがドメイン使ってサイト開設している事実があるからね。

それから、今日は真希ちゃんの誕生日だったね。
21歳の誕生日、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
歌の路線がセクシー路線になってるのが最近見受けられますけど、基本的な所は変わってないように思いますね。
なっちとはよくDEF.DIVAでいっしょになるけど、ずっと仲良くしていてくださいね。