なっちbayfmON8公録参戦レポ

今日は、「bayfmON8 ゴールデンバラエティ@ニッケコルトンプラザ」に参戦してきた。
司会は4月から「bayfmON8」「あなたに会えたら」の司会を担当している「真木ひろか」さん。
真木さんは今まで声しか聴いたことなかったけど、実際を見たら、前に担当していた「古川恵美子」さんと引けを取らないぐらいきれいだった。

恐らく、古川さんと同じくモデルか何かをやっていたのだろうと思う。

こっから簡単に。

チーモンチョーチュウ
背と声が高い方の人は、真木さんの実家が酪農農家をやっているので、妹の嫁に来てくれないかとネタで言われていたなw
その理由は、牛がよく反応する声を持っているからだそうだ。
トーク途中、舞台袖からなっち出場。
背の低いほうは、彼が20歳の頃からなっちを応援していたときがあり、
なっちが現れたとたん、すごく緊張していたw

チーモンチョウチューがなっちをイメージするとどんな感じかと質問され、
背の低いほうは上記に述べた通りで、背の高い方は「動物が寄ってくる感じの印象」

なっち
終始、ニコヤカにしていた♪

最前列に座ることが出来たせいなのか、
時折、なっちが俺の方に笑顔を振りまいてきたw
絶対に脳内ではないw

なっちはどんなイメージか質問の答えを
採用された人の答えを出した。
よく言われている「なっちは○○」が出てきたなw

アンケートの質問
安倍家の習慣を家でやっているか、
4つの質問を○か×かで答えを選択。
採用された答えをだした

渡辺直美さん
笑っていいともなどで出演していた物まね
女性芸人。
得意のビヨンセの物まねをしていたが、
激しい踊りをあの体でよくこなしていた。
激しい踊りの途中で疲れたのか、へとへとになったいた時があったw

3日に一辺は体を洗うと言っていたな。
トーク途中になっち登場。
実年齢はなっちよりか年下。
見た目年齢と実年齢のとのギャップになっちは驚いていた。

なっちは渡辺直美ちゃんがステージからはけた跡、
「愛しき人」を歌った。
ヲタもなっちの歌にあわせて大合唱ww

前の日のブログに「なっちが煮詰まっていた気持ち」がふっとんだと思いたいねw

バッドボーイズ
必ず「スで終わる」しりとりをリーゼント頭の方が答えていたけど、
「スで終わる」答えが次々と出てくるから、なかなかやるなと感心して観ていた。

途中でアールワイなネタがなかったらもっと良かったのにね。
観客の中に小さい子もいたからネタ披露すべきではなかったと言うネタだったよ。

番組のプログラムがが一通り終了した後、「チーモンチョウーチュウ、渡辺直美、バットボーイズ」のサインが
一まとめになったサイン入り色紙(3名)、「あなたに会えたら」の番組特製「なっちのサイン入りエコバック」(3名)を、
ジャンケンで勝ち残った6名の人に渡した。
ジャンケンで2回戦まで残ったんだけどな〜
どうも俺はジャンケンには強くないんだよね(ノ∀`)

本当に一日楽しかった